風のさんぽ道

アニメ・漫画・ゲーム・舞台好きのきままな日記

はてなブログのアプリ

ブログ書くのにアプリをDLしたのは初めてなんだけど、使いやすくて良いですな(*´ω`*)画像の加工とかしなくてもそのまま良い感じのサイズで乗せられるし、アップロードしてからとかもないし。

FC2は画像上げたら大きすぎて変になるとかよくあって面倒だなと思ったりしてたけど、アプリのおかげなのか、はてなさんのブログアプリとても楽。バックアップしてくれてるし、プレビューも見やすいし。たまに書く日が空くと思うけど、少しでも記録できたらいいな。

Twitterは短文しかできないし、インスタは画像ないと仕方がないしね。こう、だらだらと書き進められるのがブログの良い点だと思うので、ぼちぼち書けたら良いなぁと思うのです