風のさんぽ道

アニメ・漫画・ゲーム・舞台好きのきままな日記

ソシャゲ3つは無理だ…(´-ω-`)

10月から配信開始された「トロとパズル」

f:id:asaka2013:20191007011339j:image

機種変してできるようになった「ワールドエンドヒーローズ」と今までやってる「FGO」。

合間にポイ活してると、本当に時間がない( ;∀;)とはいえ、トロはパズルがなかなかクリアできなくて辛たんな6章まで来ているので、いつか飽きそうで怖い。というか、ストーリーをストレスなく読みたいよ…。

ワヒロはとりあえず2章まで読んだので、最新話までレベルが上がったら3章読もうかなと。持ってるカードは全部レベルあげ終わっちゃったので、グレード上げとガチャですかね。

ワヒロは風雲児が好きかなぁ。でも、あのこたちのSRもSSRもいないので、ほどほどにやりつつ集めたい。集めないとストーリー読めないしねΣ(ノд<)

FGOは次のイベント始まるまでやってないフリクエやらないとです。

そんな感じで時間がないわけですが、そろそろたまったグッズの整理もやりたいから何とも。

3つから減らして時間作りたいけどなかなか難しいから、もう少し時間の作り方を工夫したいです。うーむ(´-ω-`)