風のさんぽ道

アニメ・漫画・ゲーム・舞台好きのきままな日記

カーニヴァル137譜読みましたよ

7巻のフラグ生きてたー!

黒白さん曰く、あの空間では嘉禄と同じ細胞を持たないものは10分と生きられない。

6巻の時は无ちゃんと一緒だったから花礫くん平気だった?と思っていたのですが、今月号で苦しみ出す使早くん。平気な花礫くん。

ということは、やっぱり花礫くんは嘉禄の血縁者ってことだよね???

无ちゃんがあの空間から出したとしても、花礫くんぴんぴんしてるもんなぁ(;・ω・)

花礫くんの生い立ちがやっぱりお話しのキーなんだろうね

 

ところで、せんせーは與儀を落ちにするのが好きねw

ヒーローみたいなジャンプしてるし、極めつけはあの顔!こんな顔→Σ( ꒪ н ꒪)!!

来月のゼロサムも楽しみだし、コミックスも出るから楽しみなのです。

サイン会の日が仕事で行けないからそれだけが辛い…。゚(゚´Д`゚)゚。