風のさんぽ道

アニメ・漫画・ゲーム・舞台好きのきままな日記

どでかいエビちゃん襲来

先日ショッピングセンターに行った時のお話。

どでかいエビちゃんこと、すみっコぐらしのえびふらいのしっぽがショッピングセンター内のゲーセンにいたのですよ。

で、お金の投入口に100円って書いてあって、100円ならやってみようと思って投入してみたものの動かない。

あれー?と思ってふと顔をあげたら、ガラス面には一回200円の文字。

マジかー(;▽;)

仕方なくもう一枚投入。あーぁ(´-ω-`)な気持ちでレバーを動かし、適当にポチッとな。てか、店員さん投入口も直しておこうよ…

大きいぬいぐるみは大抵、持ち上がって動いたらぼとっとその場に落ちるので、今回もそれだと思って見守っていたら、落ちずに動き、そのまま落下口に落ちるものの、つっかえて落ちないエビ。

あれ、一回で取れちゃったぞ???とあわあわしつつ、店員さんに声かけて無事に捕獲となりました。

そんな「ぬいぐるみXLプレミアムえびふらいのしっぽ」ことどでかいエビちゃんはこちら。比較対照はダッフィーで。
f:id:asaka2013:20190929183942j:image

冬に抱き締めたら温かいけど、今はちょっと暑いかな。因みに枕にはちょうど良さそうな高さでしたw

とりあえず一回で来たから、うちに来たかったエビちゃんとしてベッドにごろんさせてます。

よろしくね、エビちゃん